Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

Uber eats 配達員インタビュー たか@ウバウバฅ^・ω・^ ฅ さん

実際にUber eatsの配達を行っているドライバーさんにインタビューをしてみました!これからはじめる人の参考になったらと思います。 今回は たか@ウバウバฅ^・ω・^ ฅ さんへのインタビューです!

twitter.com

プロフィール

2019年の6月半くらいから 大阪で配達員をしてる20代半男性です。 普段は運転業の仕事をしています。

今の稼働ペース

週に3〜6くらいです。

1ヶ月の報酬額

8万くらいです。

Uber eats配達を始めたきっかけ

ネット広告でUber eatsの事を知り 元々デリバリー業で9年働いてたので 自分に合ってるような気がしたし 初めてみました笑笑

Uber eats配達をやってみた感想

実際どんな感じなのか 機械音痴なのでアプリちゃんと使えるか心配だったんですけど アプリもシンプルで使いやすくて 配達自体も余裕でした‼︎

Uber eats配達をやってよかった事

自分の知らない店を知れたり バイクに乗るの好きだから 軽くドライブ感覚で配達出来るので 仕事なんですけどストレスがあまりたまらないです‼︎

Uber eats配達を継続できている理由

やっぱり固定シフトでは無いので 副業としては物凄い都合が合わせやすいし それ以外にもお客様にありがとうって言われたり 店舗様に気をつけて行ってらっしゃい言われたり なんか嬉しくなっちゃうので ついつい走ろってなります笑笑

これから始める人へメッセージ

もちろん個人によって向き不向きがあると思いますが とりあえず1週間あれば 0の方でもある程度は慣れれるくらい 簡単な仕事です(^O^) 無理しない程度に頑張ってください‼︎

Uber eats 配達パートナーへの登録方法を紹介

Uber eatsって何?という方は以下のエントリーをみてみてください!

fukugyo-diet.hatenablog.com

こちらのエントリーでUber eats 配達パートナーへの登録方法を詳しくご紹介しています。ぜひ試してみてくださいね。

fukugyo-diet.hatenablog.com

副業ダイエットマニュアルを販売中

Uber eatsで稼ぎながらダイエットをするマニュアルを販売しています。 是非ごらんください!

fukugyo-diet.com