Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

Uber eats 配達の便利グッズ公開!

Uber eatsの配達は基本的にスマートフォンと自転車があれば可能です。ですが、日中夜間 と長時間配達をするので、スマートフォンの充電は気になるところです。また、配達中はア プリに表示される地図を見て移動する必要があるので、スマホを走行中に見れるようにして おくと便利です。

以下のグッズを揃えて置くことで、楽に効率的に配達をすることができます。

  • 配達用スマホ・ホルダー
  • モバイルバッテリー/USBケーブル
  • ポーチ

配達用スマホ・ホルダー

Uber eatsの配達中は、アプリに表示される地図を見て移動する必要があるので、スマホを 走行中に見れるようにしておくと便利です。ですので、スマホを自転車に固定したり、腕に 装着したりできるホルダーを購入することをおすすめします。

Tiakia 自転車 スマホ・ホルダー

このスマホ・ホルダーは自転車への脱着を簡単 に行う事ができ、様々なスマホの大きさに対応 しています。配達中はアプリの地図を見ながら 走行をする事ができます。私も実際に使ってい ますが、非常に便利に使えています。

YOSHIO スマホ・アームバンド

このスマホ・バンドは腕に装着し、スマホを固定する事ができま す。店舗でのピックアップ時やお客様への受け渡し時に、自転車へ の脱着をする必要が無いので便利です。 実際に、このスマホ・バンドを装着している配達パートナーを多く 見かけます。

モバイルバッテリー/USBケーブル

Uber eatsの配達は、日中夜間と長時間配達をするので、スマートフォンの充電は気になる ところです。スマートフォンの充電が切れてしまうと、配達を受けられないだけでなく、 ピックアップ前や受け渡し前に充電が切れてしまうと、店舗やお客様に迷惑をかけてしまい ます。一日を通じて安心して配達できるようにモバイルバッテリーを携行しておきましょ う。

Anker PowerCore 10000

このモバイルバッテリーは10,000mAhの大容量です。満充電の状態 だと、1日中配達をしてもスマートフォンが充電切れになることはあ りません。実際に私も使っていますが、安心して配達をすることがで きています。本体のサイズも小型なので配達中に邪魔になることもあ りません。

Amazon Basic Lightning USB ケーブル

このLightning USBケーブルはナイロン製のケーブルで、非常に頑丈です。 配達にiPhoneを使う場合はおすすめです。

Rampow Micro USB ケーブル

このMicro USBケーブルは強いケーブルが利用されており、非常 に頑丈です。配達にAndroidを使う場合はおすすめです。

ポーチ

Uber eatsの配達は、モバイルバッテリーで充電をしながら配達をします。スマートフォン を自転車に固定しているため、自転車のカゴにモバイルバッテリーを入れておけると便利で す。モバイルバッテリーはカゴから落ちてしまったり、雨で壊れてしまうためポーチに入れ ておくことをおすすめします。

Solo Tourist 防水ポーチ

こちらのポーチはビニール素材で簡易的な防水がされて います。モバイルバッテリーを入れるのにも丁度よくお すすめです。

Uber eats 配達パートナーへの登録方法を紹介

Uber eatsって何?という方は以下のエントリーをみてみてください!

fukugyo-diet.hatenablog.com

こちらのエントリーでUber eats 配達パートナーへの登録方法を詳しくご紹介しています。ぜひ試してみてくださいね。

fukugyo-diet.hatenablog.com

副業ダイエットマニュアルを販売中

Uber eatsで稼ぎながらダイエットをするマニュアルを販売しています。 是非ごらんください!

fukugyo-diet.com