Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

マッスルデリ - ボディメイクを食事でサポート - をはじめてみました。

みなさんこんにちは。副業ダイエット中の平田剛です。これまでは独自の食事法で減量を試みていただのですが、すごい商品をみつけてしまったのではじめてみました。

マッスルデリとは

その名は「マッスルデリ」。”ボディメイクを食事でサポート”と謳っています。

マッスルデリ

マッスルデリはトレーニングしている人やカラダづくり、ボディメイクに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けするサービスです。

マッスルデリの食事は脂肪を減らし、筋肉を増やすために役立ちます。

  • 何をどれだけ食べたらいいかわからない

  • 自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない

といった悩みを解決し、あなたの目標とするカラダの獲得をサポートします。

確かに自分がどういう食事を取ったら減量につながるかってわからない!適切な食事の準備を丸投げできるのは確かに嬉しいですね。

サイトをみてみると、目標に合わせて3プランありました。

  • 減量: 脂肪を減らしながら減量したい方
  • 維持: ダイエットしたい男性や体型を維持したい方
  • 増強: 筋肉を増やしマッチョを目指したい方

f:id:fukugyo-diet:20190707125438p:plain
マッスルデリ公式ページより

減量プランは女性向けのようでしたので、今回は維持プランを10食頼んでみました!

実際に食べてみた!

食事はクール宅急便で届きました。そのまま冷凍庫へ収納するだけで簡単です。温める際は、550Wで5.5分。意外と簡単にできます。

そして、こちらが実際の食事です!今回は「鶏肉のトマトソース炒め」ですね。パッケージだけ見ても、ダイエット食には見えませんね。 f:id:fukugyo-diet:20190707130235j:plain

今回の食事の栄養成分は次のような感じです。

  • カロリー: 503kcal
  • タンパク質: 48.5g
  • 脂肪: 12.4g
  • 炭水化物: 45.8g

確かに、ダイエット向きの構成ですね。

では、実際に中身を見てみましょう! f:id:fukugyo-diet:20190707130635j:plain

はい。美味しそうですね。しかもボリュームも結構あります。

食べてみた結果、、、すごく美味しいです。味付けも、濃くなく薄くなくちょうどいい感じです。ダイエット食って、味気ない感じになりがちですが、これだったら続けられそうです。

しかも、今回届いた10食は、全部違うメニューなので飽きることもなさそうです。

まずは、10食ちゃんと食べるのを目標に頑張ろうと思います!

みなさんも、まずはマッスルデリ試してみてはどうでしょうか?

マッスルデリ