Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

Uber eats 配達員インタビュー こまめはモンハンに夢中@UE大阪 さん

実際にUber eatsの配達を行っているドライバーさんにインタビューをしてみました!これからはじめる人の参考になったらと思います。 今回は こまめはモンハンに夢中@UE大阪 さんへのインタビューです!

twitter.com

プロフィール

大阪でアルバイトを辞めたきっかけに、ウーバーイーツを始めた20代後半既婚女性です。

今の稼働ペース

週4日程度で稼働しています。

1ヶ月の報酬額

扶養内に収めるために8万程度です。

Uber eats配達を始めたきっかけ

アルバイトを辞めてから、他の仕事を探していた私に、ウーバーイーツを紹介してくれた友人がきっかけで、始めました。

Uber eats配達をやってみた感想

配達未経験の自分が、住所とかわからなかったり、迷ったりしたらどうしようと考えたり、始める前は不安だったんですが、やってみたらなんとかなるもんだなと思いました。 なにかトラブルが起きても、サポートセンターに連絡できるところも安心です。 気軽に始めやすく、自由度も高い仕事なので、他の人にもお勧めできる仕事です。

Uber eats配達をやってよかった事

ウーバーイーツを始めてから、ツイッターもウーバーイーツ専用垢を作ったのですが、ツイッターで仲良くしてくださる配達員さんが増えたことがやってよかったなと思いました。 お店とお客様のところを行き来する仕事なので、人とのコミュニケーションが以前より減った分を、ツイッターで補えてるなという印象です。

Uber eats配達を継続できている理由

新しいイベントを次々やってくれるので、飽きないからですかね。 以前やってた、パイの実や野菜生活など、いつもの配達がより楽しくなるイベントでした。 あと、上記で話したツイッターで繋がった配達員さんとの繋がりが、仕事のモチベーションに繋がってるので、ウーバーイーツを続けたいなという気持ちになります。

これから始める人へメッセージ

ウーバーイーツ用のツイッター垢をつくっていると、情報交換ができていいと思いますよ!

Uber eats 配達パートナーへの登録方法を紹介

Uber eatsって何?という方は以下のエントリーをみてみてください!

fukugyo-diet.hatenablog.com

こちらのエントリーでUber eats 配達パートナーへの登録方法を詳しくご紹介しています。ぜひ試してみてくださいね。

fukugyo-diet.hatenablog.com

副業ダイエットマニュアルを販売中

Uber eatsで稼ぎながらダイエットをするマニュアルを販売しています。 是非ごらんください!

fukugyo-diet.com