Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

Uber eats 配達員インタビュー ジャックソン UberEats さん

実際にUber eatsの配達を行っているドライバーさんにインタビューをしてみました!これからはじめる人の参考になったらと思います。 今回は ジャックソン UberEats さんへのインタビューです!

twitter.com

プロフィール

21歳 千葉県船橋市に住んでます 去年はアメリカを6ヶ月間旅してました 今は日本で 野球、GYM、UberEatsの毎日です

今の稼働ペース

基本毎日、日曜日は夜だけ

1ヶ月の報酬額

約20万円

Uber eats配達を始めたきっかけ

アメリカを旅して帰ってきてバイトを探していました。 自転車に乗ることが好きなのでネットで ”自転車 配達 バイト” と検索したらUberEats が出てきました。 その頃自分の住む船橋も配達エリアになったばかりだったのでやってみようと思いました。

Uber eats配達をやってみた感想

まず最初の頃は緊張していました (笑) 商品が崩れたり漏れたりしないようにとにかくバッグを揺らさない事を意識していました。 今はもうバッグを安定させる技術が身体が覚えているので自然と気をつけています。

それと安全運転ですね。やっぱりUberEats のバッグを背負って走っている以上かなり目立ちますからね。いつも以上に運転には気をつけています。

Uber eats配達をやってよかった事

配達してると21年間住んでる自分の街のまだ知らない場所を知れるところですね。 また、市川を通り東京へ向けて配達をしていくことも楽しいですね。今では東京がすごく近く感じます(笑) それと自分は野球の為に体を鍛えているので自転車を漕ぐ事によって脚が鍛えられますね。

UberEats 最高ですね こんなに自分に合っている仕事、他にはないですよ

Uber eats配達を継続できている理由

テキサス州にメキシコ人の親友がいるんです。彼はトレーラートラックで全米を走り色々な物を運送しています。 UberEats とはレベルが違いますが、自分が疲れてる時に ”あいつも頑張ってるんだからオレも頑張るぞ!” っていつも思っています

それと彼女がいつも応援してくれるからですね。彼女もメキシコ人でテキサスに住んでいるので会いに行く為に頑張っています!

これから始める人へメッセージ

やるかやらないか迷っているなら絶対やってみたほうがいいです! わからない事があったらTwitterにたくさんの配達員さんがいるからそこで質問できますよ。 安全運転でがんばってください!

Uber eats 配達パートナーへの登録方法を紹介

Uber eatsって何?という方は以下のエントリーをみてみてください!

fukugyo-diet.hatenablog.com

こちらのエントリーでUber eats 配達パートナーへの登録方法を詳しくご紹介しています。ぜひ試してみてくださいね。

fukugyo-diet.hatenablog.com

副業ダイエットマニュアルを販売中

Uber eatsで稼ぎながらダイエットをするマニュアルを販売しています。 是非ごらんください!

fukugyo-diet.com