Uber eatsで副業ダイエット ブログ

Uber eatsで配達パートナーをして稼ぎながらダイエットしています! 日々のUber eatsの売り上げや、気づいたコツなどを発信していきます。

【10万円越え】Uber eats 5月の売り上げを公開!

みなさんこんにちは。5月も終わり、6月になりましたね。

5月は天気も良く、ゴールデンウィークの10連休もありUber eatsの配達日和でした。私もゴールデンウィークは連日配達をして、しっかりと走ることができました。

6月になり、梅雨入りとなってからは配達できる日も減りそうで心配しているところです。雨の日は事故も起きやすいので気をつけて配達しましょう!

f:id:fukugyo-diet:20190601213346p:plain

5月の売り上げ

5月はゴールデンウィークの10連休もあり稼働日数を多くとることができました。また、登録後30日の最低収入保証もあり安定した収入を得ることができました。

結果として、半日稼働の日もありましたが、1日当たり約12,000円〜13,000円稼ぐことができました。

f:id:fukugyo-diet:20190601214149j:plain

. .
総収入 10万353円
総配達数 175トリップ
稼働日数 11日

6月は梅雨入りで雨も多そうですが、安全運転でがんばりましょう〜

Uber eats 配達パートナーへの登録方法を紹介

Uber eatsって何?という方は以下のエントリーをみてみてください!

fukugyo-diet.hatenablog.com

こちらのエントリーでUber eats 配達パートナーへの登録方法を詳しくご紹介しています。ぜひ試してみてくださいね。

fukugyo-diet.hatenablog.com

副業ダイエットマニュアルを販売中

Uber eatsで稼ぎながらダイエットをするマニュアルを販売しています。 是非ごらんください!

fukugyo-diet.com